西表島ジャングルトレッキング専門店

シャワークライミング・キャニオ二ング・ケイビング・シャワートレッキング体験!

 ゆくるのブログ

初のデイツアー♪


本日はゆくる初、デイツアーのお客様をご案内できましたー(嬉)
都会でバリバリ仕事をこなす反動で無性にジャングル空間を欲し、
初沖縄上陸でいきなり西表島に連泊をされるというかなりの兵(笑)

まず向かったのはゲータ川。
もともとバスケットをやっていたという事で、めちゃくちゃバランス感覚が良く
足場の悪い沢登りも抜群の安定感でスイスイ歩いていきます(驚)

DCIM101MEDIA

ほどなくゲータの滝へ到着!
ジャングルの滝はなかなかの風情があります♪

DCIM101MEDIA

滝といえば・・・・・この衝動に駆られます・・・・・・・

DCIM101MEDIA

そう、滝業。。思わず「うぉおお~っ!」と叫んでしまいます(笑)

滝に打たれ日ごろの喧騒を流したら次のキャニオ二ングポイントへ。。
その日のお客さんによって楽しみ方は変わります。
今日はゆったりと流れに身を任せて空を見上げる楽しみ方で♪

お客さん目線だとこんな感じ。。

DCIM101MEDIA

の~ンびり川を下ってたどり着くとそこには・・・・・

DCIM101MEDIA

ズドーンと広がる大海原!(^^)!
とにかく青がまぶしい世界です♪

程良くお腹もすいてきた所でランチタイム!
めちゃくちゃ景色のいい展望台から海を眺めながら即席八重山そばをどうぞーって、あ・・・写真撮るの忘れてた・・・・(笑)

私と同い年という事もあり話す内容もお互いに共感できるものが多くとっても楽しい会話で盛り上がりました♪
本日は1名様だけだったので、そばを食べながら「他に行ってみたい所ありますか?」と聞いたところ「野生生物保護センターに行ってみたい!」
との事だったので、急きょ行程にはなかった保護センターへ向かうことに。

DCIM101MEDIA

昨晩ナイトツアーに参加されたそうですが、イリオモテヤマネコが見れなかったのでせめて剥製だけでもという事で訪れましたが
お客さんもとてもご満悦な様子・・・・・♪

最後は鍾乳洞探検で西表の地下世界を堪能して中身の濃い1日が終わりました。
鍾乳洞に来た時点でカメラのバッテリーが切れ惜しくもアップできませんでしたが、
めちゃくちゃ楽しいツアーとなりました!
最後には私のショップがスタートしたばかりという事で、「ここをもっとアピールしたらもっとお客さんに伝わると思うよ」など
お客さん目線からの貴重なアドバイスも頂けて本当にありがたいツアーとなりました!

また是非遊びに来て下さいね~お待ちしておりま~す(^O^)/
今日はお疲れ様でした&有難うございました♪

ブログトップへ / Comment(0) / Trackback(0)